クレヨンしんちゃん都市伝説 最終回にシロが感動の!?【後編】

クレヨンしんちゃんの最終回」と
仮定されるこういったお話は他にもある。

>>前半の記事を読んでいない方はこちら

何故なのか多くは誰かが亡くなっている傾向にあり、
そこから感動を呼ぶ話であることが多い。

 

スポンサーリンク

しんちゃんの未来予想図など
ファンが想像した創作物も多く溢れており、
深いファンの愛を感じることができる。

 

長寿番組の中でも、

特にクレヨンしんちゃんにこういった創作物が
多く存在するのはきっと世界観やしんちゃんたちの日常が、
私達の生活にいちばん近いからではないだろうか。

B8JHA7xCAAEc1L9
感動的な最終回

というのも心惹かれるけれど、
本当にクレヨンしんちゃんのアニメに最終回があったとしたら、
いちファンとしては悲しくて見ていられないとだろう。

しんちゃんたちには、
あの世界での日常をなんてことなく、
幸せに、時にはハチャメチャに過ごしていて欲しい。

私はそう願っている。

>>前半の記事はこちら

クレヨンしんちゃん都市伝説一覧に戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ