クレヨンしんちゃん都市伝説「ボーちゃんのお母さん」【後半】

クレヨンしんちゃんの劇場版では
何度ボーちゃんの機転に救われたことだろう。

>>前半の記事を読んでない方はこちら

そんなボーちゃんを育てたボーちゃんのお母さんは
ものすごい母親なのではないだろうか。

masao

 

スポンサーリンク

ちなみに、

そんなボーちゃんの謎のひとつ、
本名についてだがネット上では

井川棒太郎

だという都市伝説とが出回っている。

 

しかし、

それはアニメ内で写ったしんちゃんの
クラスの出席簿の画像から割り出した情報。

その場面を描いたアニメーターの人が
思いついた名前を適当に書いた確率が高いものである。

img_0

もしもまた出席簿が出てくる場面があったとしても、
違う名前になっている可能性もあるわけだ。

 

結局のところ、
このボーちゃんの本名とおぼしき名前は
決定的な確証がないため、
都市伝説でしかないということである。

 

ちなみに、中国のクレヨンしんちゃんのボーちゃんの名前は

阿呆

というひどい名前である。

>>前半の記事に戻る

クレヨンしんちゃん都市伝説一覧に戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ