クレヨンしんちゃんホラー座敷わらし 【知らない誰かがいるゾ】【後編】

このお話のホラーなところは、
6人目のおともだちの雰囲気が他と違うところである。

>>前半の記事を読んでない方はこちら

外見は坊ちゃん刈りの男の子で、
年頃はしんちゃんたちと同じくらい。

スポンサーリンク

しかし、

子どもにしては胡散臭いほど
静かな微笑みをたたえるだけで、
表情が変わることがない。

もちろん、ほとんど何も話さない。

img_0ss

ネネちゃんに手を繋がれ更には

ねぇ?

と話しかけられているにも関わらず、
誰もその子の名前を知らないし、
存在を認識できていない。

スポンサーリンク

きっとその子が座敷わらしなのだろうが、
座敷わらしといえば着物の女の子を想像するのが定石のところをあえて
普通の男の子にするところが

この子、本当に座敷わらしなのか?

と疑念を抱いてしまう。

9316789_thumbnail

もしかしたら座敷わらしとは違う存在なのかもしれない

というなんともスッキリしないモヤモヤが残る
この感じがいかにもなホラーらしさを演出していて、
ゾッとせざるを得ないのだ。

是非、皆さんなりに座敷わらしらしい

この子の正体が一体何なのか??

想像してみてほしい。

>>前半の記事に戻る

クレヨンしんちゃん都市伝説一覧に戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ