クレヨンしんちゃん都市伝説「しんちゃんの怖い話」【後半】

他にも、

「おもちゃが欲しい!!」

>>前半の記事を読んでない方はこちら

などのわがままを通すためにみさえをおどかしてみたり、
落とした給食を鍋にそのまま入れ直して、
みんなに食べさせたりしていた。

スポンサーリンク

そう、クレヨンしんちゃんは最初、
子どもの無知な部分や正直な部分を鋭く描いた作品であったのだ。

それらと比較して見てみると近年のしんちゃんは、
ものすごく賢い子どもになっているのではないだろうか。

クレヨンしんちゃん

20年以上も5歳児をやっていることを考えると
仕方のないことなのかもしれない。

そんなしんちゃんが大暴れする超怖い話が実は存在する。

スポンサーリンク

プッツンしちゃうゾ

アニメで1995年5月に放送された
プッツンしちゃうゾ
というタイトルの話である。

しんちゃんは1人で留守番中、
お家の手伝いをして喜んでもらおうとするのだが、
やることなすことすべて裏目に出てしまい、
部屋がメチャクチャになってしまうのだ。

その部屋をほう然と眺めていた
しんちゃんは””プッツン””とキレてしまい、
ヒロシのゴルフクラブで大暴れする。

更に部屋を破壊し、家の中は悲惨な状況となる。

 

そして最後にみさえが帰ってくるところで話は終わった。
しんちゃんがプッツンした後、
イェーイ!

と笑いながら
部屋を破壊するさまは見ていてとても怖かった。

プッツンするまでは、
ものすごくコミカルに話が進んでいたので、
見てびっくりする人は多いのではなかろうか。

興味があれば是非見ていただきたい。

>>前半の記事はこちら

クレヨンしんちゃん都市伝説一覧に戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ