クレヨンしんちゃんの怖い話ランキング!1番怖いのは何話?【前半】

WS000347アニメクレヨンしんちゃんの怖い話は数多くあります。そんな中「何話が1番怖いのか?」ランキングをつけました。だいぶ個人的な判断によってしまいますが、そこはご愛嬌で。では第3位から・・・

 

スポンサーリンク

 

第3位、367話の「オラとオラの対決だゾ」

blog_import_5243644a29123

ラストの鏡のシーンで不穏さが後に残るからと、
鏡という身近なアイテムを使っているため、
鏡を見るのがちょっと怖くなってくるから

という理由で第3位にさせてもらった。

 

オラとオラの対決だゾ

に関する記事はこちらからも見れます。

次に第2位の発表!

スポンサーリンク

 

第2位、241話の「恐怖の幼稚園だゾ」

57e59e8ca03324ef7963c18e5bc73641db3ed6e21397516359-s

いるはずのみんながいない」や「増えている教室」など、
怖い話によく出てくる状況が盛り込まれているのと、
いつものアニメと違う雰囲気が充分怖い。

幼い頃に見た人は、
しばらく松阪先生が怖かったのではなかろうか。
トラウマ的な意味も込めての第2位である。

気になる第1位は・・・
後半の記事に続きます

>>後半の記事はこちら

クレヨンしんちゃん都市伝説一覧に戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ