クレヨンしんちゃんホラー しんこちゃんの正体はひまわり!?【後編】

しんこちゃんの声優さんが
どう聴いてもひまわりと同じであることや、
髪の色など、他にも今まで挙げた
謎に対して大部分説明できること。

>>前半の記事を読んでいない方はコチラから

これらの理由から、
ほぼ確実に近いと思われる。

 

スポンサーリンク

最後の登場で
しんこちゃんが彼女の友だちについて
しんちゃんに相談した内容も、

blogger-image-1564110366

彼女の友だちでなく彼女自身の話だとすれば・・・

””彼女の年頃らしい悩みを抱えて
過去に確認しにきたのだ””

と考えれば納得もいく。

しかし、

未来のひまわりだとしても、
結局のところ喫茶店「ラベンダー」の正体や、
なぜ過去に戻る力があるのかについては、

いまだわからないのである。

スポンサーリンク

ここがわからないからこそ、
しんこちゃんの正体は明らかにならず
他の説が行き交う原因である。

また、特にホラーでもないのに
クレヨンしんちゃんの中の
ホラー回に近い印象になってしまうのだ。

yjimage

判明した方が、いい話になるのではないかと思うが、
考えるにこのシリーズのコンセプトを考えた人が、
しんこちゃんの正体について視聴者の想像に任せることにしたのだろう。

だからこそ、見た人の記憶に残ることになったのだろう。

<<前半の記事に戻る

クレヨンしんちゃん都市伝説一覧に戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ